NEW カンタンキレイのヒミツ☆☆☆

ビューティカラーアドバイザーの実田亜記がお届けする
カンタンキレイが盛りだくさん♪

PS 「モデルオススメ隊」撮影

2006-10-17 21:25:39 | Weblog
ご無沙汰しております

mixiブログの方が大忙しで、
すっかりおさぼりしてしまっておりました

たまりに溜まった日記も追ってUPして行きますね~

様々なお仕事や話題も満載ですので
どうぞお楽しみに~~

さて、久々の日記ですが
先日
フリーペーパーPSの
http://www.atoz-co.com/06_pstokyo.html
「モデルオススメ隊の撮影」に参加して来ました

普段はアドバイザーの立場から
撮影に立ち合う事の多い私ですが、
自分がモデル役は実はホントに苦手です。。。

今回は

アプリュスの
ヘアーグランスウォーター
髪につける香り
¥4725
http://www.cospuri.com/hair/aplus/index.html


 を使用しての撮影でした♪


ヘアーケア重視の私にとって
髪につける香水はかなり興味深々です


パッケージも可愛いし、
お値段もお手軽なので
ちょこっとしたプレゼントにもいいですよね~~


何せ最近激務でお疲れ気味の私には
香りの癒しが必要だな~とつくづく感じでしまいました

すれ違うたびに、ほのかに香る
ふんわりとした香りで
女性らしさを演出してみるのも良いかも~~~

超オススメでーーーす

最新の画像もっと見る