Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

ありがとうございました

2018-02-18 22:04:59 | Weblog

東スタジオ懇親メレフラパーテイーに 参加いただき ありがとうございました

おかげさまで 楽しく 賑やかに 無事 終了いたしました


東は 田野 西は 四万十町 遠くから 参加してくださった ハウオリオリのみなさん

 楽しんでいただけたでしょうか?

また 来年 もっと もっと 楽しい企画を考えたいと思っています。

次のレッスンに伺った時に 感想など お聞かせくださいね~

 ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。