Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

お披露目LIVE に行ってきました~

2011-06-04 22:01:37 | Weblog

  

今日は、岡山へ 

(本日の投稿、私の写真ばかりですが…お許しくださいませ

後藤さんが、 Ho'olaule'a Japan 2011 出場クプナグループで、お披露目 高知東スタジオを代表して応援に行ってきました!

まさこ先生 ハウオリ スマイル~ ありがとうございます!!

 

高知から、高速走って〇時間ジャスト!安全運転ですよ~(笑)

 

着直後、目に飛び込んできたのは~樋口先生!!あ~素敵だわ~!お邪魔になってはいけないので、遠目にて御挨拶です。どきどき、わくわく…みなさんにお伝えできるかしら…(気分は、雲の上を踏んでるようです…)

 

 

後藤さん、発見!

いや、発見されました!元気!元気!ピチピチです!

 

 

次は、お買い物~(ご想像にお任せいたします…)

ピンクのTahiti Imports製タパ柄カシュクールドレスは…

まこママさんのお見立てです

ココは、もちろん 真さんのところでお買い物です 

行きと帰りで服装からすべて…チェンジです

  

エリックさんサイン会&ハグ  Mahalo 


素敵なダンサーの先輩方 

くらくらしてしまって、大興奮の4時間でした

気さくに撮影に応じて下さり、ありがとうございます

  

 

 

 

いつの日か、あんなに踊れるようになりたいな

by REIKA


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ごとう)
2011-06-04 22:21:43
 れいかちゃん 今日は遠くまで応援ありがとうございました。朝5時に起きて 睡眠3時間で岡山へ・・・くたくたの私を高知まで送ってくれてありがとう・感謝・THANK YOU///

 ご助言どうり 明日はゆっくり休みます。あさってから また 元気一杯 レッスン 頑張ります。 また 関西発表会にも来てねーー
返信する
疲れを癒してくださ~い♡ (REIKA)
2011-06-04 22:43:24
ことうせんせ~今日はありがとうございました

ハウオリーズオンリーのHULAで、とっても癒され、そして勉強になりました!やっぱり、良いものを見なくてはいけませんね。
ホウナネアもホウラウレアも、勉強に行かさせて頂きましたが…今日が一番勉強になりました。あけた先生のHULAを舞台前で拝見することができ、感激です!後藤せんせ~がおっしゃっている事がよく分かりました!

素敵な、HULAとハウオリーズのお仲間を紹介下さって、本当に嬉しかったです
ハウオリーズ、最高です!

関西発表会も、もちろん勉強させて頂きますっ

さっきは、樋口せんせいからお電話で…またまた…こけこけ(笑)

今晩、明日と、ゆっくりお休み下さい
返信する
すご~い〓〓Eric〓 (HULA☆りん)
2011-06-04 23:38:04
めっちゃくちゃ、羨ましい
Eric良いよね~めっちゃ最高じゃない!ハウオリーズは、EricとよくLIVEするの~?
ブログ、楽しいO(≧∇≦)o!!感じがよく出てますね
A hui hou
返信する
拍手! (HULA大好き)
2011-06-05 01:01:13
ALOHA

後藤さん、楽しいでしょう最高ねえ。
なかなか、REIKAちゃんみたいな娘はいないわよ~。媚びたところも感じられないしね。ひょっと、ハウオリーズはみんなそんな貴重な娘ばかり?だったら、うらやましいわよ
でも、普通なのかも?憧れる人や先生について行きたくなるものねえ~
肩の力が抜けてる娘が一番好きだわ。無理に好かれる必要はお互いにないものね。頑張って好いてくれなくて良いからねえ 何事も、人を羨まない、妬まない、性格にクセの無い娘が伸びるのかしら?まあ、時間は十分あるから、私も周囲を見回してみようかな

MAHALO
返信する
サンシャイン! (miumiu)
2011-06-05 07:00:31
おはようございます!
はじめて、こんな写真見せて頂きました!驚き\(^o^)/=3=3=3
ハウオリーズ主宰のまさこ先生、とてもとても優しそうです(#^.^#)こちらも笑顔をもらいましたよ~(^з^)-☆

REIKAちゃん、先輩方とっても美人揃いで、笑顔が輝いていて、眩しい
こんなに素敵なダンサーの先輩方に囲まれていたら、フラにのめり込むのは、当然ですね

また、こんな記事書いて下さい!今度の掲載はいつですか?スタンバイするのでお知らせ下さいね
返信する
楽しいです! (REIKA)
2011-06-05 07:48:59
Aloha

お恥ずかしい HULA大好きさん、私は後藤せんせいが大好きですっおっしゃる通り、せんせいについてどこまででも行きたいです!
ですから、車の運転も苦にはなりませんし、かえって車が楽なのです。なにせ田舎の人なので…電車が苦手です…。時間や乗り換えが苦痛…になります。学生時代は、軽自動車で宮崎日南市まで研修に行ったりもしました(さすがに、今は普通乗用車です)

まさこ先生も、とってもとってもあったかくて、「よくきたね~」と、おっしゃって下さいましたまだまだ、HULA年数が短い私ですが、いろいろなところへついて行きたいです。7月には、沖縄にハウオリーズで参加します

miumiuさんへ 記事はその日に書くのがモットーですが…遠方に行くと遅れます…深夜になる事もご了承くださいませ。
次回は、予定通りでしたら、6月16日になります。後藤せんせいが書かれるかもしれませんので、はっきりしなくてごめんなさい。その辺りです。次の日から関西ですから…私がライターの可能性が高いかなあ?とも、思います。よろしくお願いします

Mahalo nui loa
返信する
凄いすごい♪(v^_^)v (mika2005)
2011-06-05 08:51:35
REIKAちゃん~貴重な経験してきましたね
皆さん素晴らしい
ニコニコ顔が惚れ惚れです
大先生のお顔や凄いメンバーのお顔じっくり拝見できて、私も良かった写真いっぱいありがとう♪(v^_^)v

REIKAちゃんの洋服可愛いわまた、お話しも聞かせてね

後藤先生お疲れさま~お身体きをつけてくださいね

返信する
チャンスはいっぱいですっ (REIKA)
2011-06-05 09:32:33
Aloha

mikaさん、後藤せんせいはチャンス平等に下さいます 行くか、行かないかは、自由です
ただ、早めに言わないと…チケットは完売状態です…
関西のキャンセル待ちにて、手に入れました。それぐらい、勉強したい人がおおいのです…

また、mikaさんはカルチャー生なので、行動が自由ですよ~後藤せんせいの生徒さんなので、後藤せんせいの責任になります…まあ、それなりに行動して下さい
スタジオ生は、あけた先生の直接の生徒です。カルチャー生より全てがあとまわしです。お買い物も、カルチャー生がいない時…すべてあとまわしですから…まあ、あたりまえです。
絶えず、イベントがあるので後藤せんせいに声を掛けてもらうように聞いて下さい。行ける時に、行く事は、自分の勉強になりますし、ハウオリーズの素晴らしさが分かると思います。
きっと、しびれる事間違いなしです
おすすめです

A hui hou

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。