Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

はちきんメレフラパーテイー

2013-11-17 21:36:37 | Weblog

南国市アンジェブラン 高知3スタジオの スタジオ生、カルチャー生があつまりました。


たのしいランチタイムがはじまり ご馳走に満足、満足

そのあとは もちろん フラタイムです

マイカイ香北のみなさん、 トップに踊ってくれました

ナニカイアロハ 旭教室は 4人での参加です。 同じ グリーンローズフラを踊る ナニカイアロハ 金曜教室のメンバーと一緒におどりました 


素敵な笑顔のホクレアチーム

月曜スタジオチームは 思い出の曲「Na Hala O Naue」 を踊ってくれました。

水曜クプナ・・・ 今日は5人で参加です。

金曜クプナは 3人ですっ

お揃いのドレスで踊ってくれた 夜スタジオ合同チーム・・・・とっても色っぽい^~~~

余裕の笑顔は もちろん 昼クプナのみなさんです。 ドレスがかわいいですね。

みなさんお仕事で忙しく カネチームからは みやもとさん おひとりの参加です。 たくさんのダンサーを従えて 7人分踊ってくれました。


とっても楽しかったメレフラパーテイー  


カネのみやもとさんが 音源係り をすべて引き受けてくださって とっても 助かりました。 安心、安心でおどれましたね。 今回 準備を担当してくれた 昼クプナのみなさん、 受付係りを引き受けてくれた 夜スタジオの皆さん、ありがとうございました。 すご~~く 楽しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。