あけのだいらFC 【☆彡 富谷町 あけの平 ミ☆】

宮城県黒川郡富谷町あけの平小学校を拠点に活動するサッカースポーツ少年団

U10-Eグループ 3位でした

2007-06-20 22:10:16 | Weblog
1位 ACジュニオール 2勝1分 勝点:7 得失差:9
2位 RED East    2勝1分 勝点:7 得失差:4
3位 あけのだいら  1分2敗 勝点:1 得失差:-4
4位 吉成(青葉)  1分2敗 勝点:1 得失差:-9

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんながんばったね! (監督)
2007-06-26 23:16:45
3年生中心でみんなよくがんばりました。
対戦チームとは体格の差があったけど、いい試合をしたと思います。
今度は中央ブロックの3年生大会があるので、またがんばってください。
4年生、2年生はもっと友達を増やして、チームを作れるようにしよう
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-05 20:22:24
今のままでは、3年生の試合でも勝つことはできないでしょう勝ち方を教えなければ、どんなに練習しても、勝てません
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-12 20:29:40
同じ地域なので、何度か試合を見ましたが、あけのだいらの子は可哀想ですね。いつも小さい子が試合に出ているので、人数の問題もあるのでしょうが、動き方などは、指導されてないようにみえますね
返信する
Unknown (直也)
2009-07-05 11:47:54
中総体、東向とやって4-1で負けました
今は、勉強に集中しています
練習頑張ってください
返信する
勉強がんばれー (かんとく)
2009-07-05 22:39:50
勉強(も)ガンバレー
返信する