こはるびより

おてんばむすめ たんぽぽ との日々のできごと

念願のスキー場

2014-03-27 21:56:35 | たんぽぽ




3月26日 水曜日




最後の悪あがきで、
きゃじさん、ちゃびたんと、那須のスキー場




雪を求めて行ってきました!





ゴンドラでいざ頂上へ!




…が、




ぽぽが怖がって乗ってくれず、
10分近く乗り場で悪戦苦闘




平日でガラガラだったから良かった…

















恐怖におののいております





雪遊びの模様は、きゃじさんのブログでお楽しみください





やはり雪遊びに来ていた10歳のゴルちゃんとみんなで記念写真











この後、スキー場を後にして、
パンを求めてペニーレインさんへ向かいました





途中、きゃじさんおすすめの日帰り温泉に立ち寄り、











きゃじさんに留守番をしててもらって、ひとっ風呂











(温泉好きのきゃじさんのおすすめだけあって、
 ホント良いお湯でした











ペニーレインさんでご飯を食べて











最後に記念写真を撮って、東京へ戻りました











日帰りだったけど、ゆっくり那須を楽しめたし、
とても充実した一日でした





きゃじさん、ちゃびたん、お付き合いしてくれてありがとう





来シーズンは雪グッズばっちり揃えて、
パウダースノーの時に、また行きたいと思います




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃじ)
2014-03-28 22:16:28
ブログもう買いてたのね(^_^;)
早いじゃん!
こちらこそありがとう♪
運転お疲れ様でした。
ハプニングも含めて全部楽しかったわ(*^_^*)
またどっか行こうね~☆
きゃじさん♪ (Unknown)
2014-03-29 12:19:36
ホント、楽しかったね~
運転はまったく問題なしでした
冬までにはモンベル行かなくては!
Unknown (モコ)
2014-04-06 19:08:19
はじめまして、ゴールデン・モコ(女の子)です。
たんぽぽちゃんがモコの姉妹だということがわかりました。
ブログ拝見させていただきます。
最近はじめたモコのブログ
モコとSlow Life
よろしければ、見てみてください。
お顔が良く似ていますよ。
楽しそう♪ (kobana*)
2014-04-18 22:37:36
ぽぽちゃん、あけみんさんお久しぶりです^^
お元気ですか~??
ぽぽちゃん、ちゃびたんとの雪遊び楽しそうでしたね♡
近かったらほんとエニーもお仲間に入れてほしいくらいです^^

チェリーちゃんは姉妹だからもちろん似てますが、エニーともやっぱり似てるような気がします^^なんかうれしくなってコメしちゃいました~
今年は目指せワフ!です~^^
いつかお会いできるといいですね~♪
kobana*さん♪ (あけみん)
2014-04-19 12:30:31
コメントありがとうございます
こちらは変わらず元気ですよ~
エニーちゃんのブログも読ませて頂いてます

今年こそは、エニーちゃんやチェリーちゃん、
コメント下さってるモコちゃん、みんなでワフで遊びたいですね!
(モコちゃんとお話しされましたか?
ぽぽと同じときに生まれたホントにホントの姉妹です
私だけ関東住まいなのが恨めしいです

エニーちゃんとも似てますよね~
早くエニーちゃんと遊びたいです

コメントを投稿