akemiks Graffiti

現在と過去 
思い出は歌と共に蘇る
幾つになっても・・・
忘れられない出来事が有る

4月30日  並んでら。。( 一一)

2008年05月01日 00時06分08秒 | 日記


今日で、4月も終わり。。
早いもので・・1年の3分の1が、過ぎたのですね。

やはり眠る事は大事なんだ!!と感じますね~
つい先日、4時間も眠れれば、普通に生活が出来るよな事を言いましたが、
やはりその時は、身体も重く頭も働かず(これは何時もか~)いまいち
やる気が、出ないままに重怠く一日が進んでいたと思います。。

ここ数日は6時間以上ぐっすりと眠ることも出来てるおかげだと思いますが
身体はとても正直ですね、少し軽くさえ感じています。。

私の場合この睡眠サイクルに、すごく波があるようでして、
今は登り調子の、とても良い状態だと思います。。

また、しばらくすると、眠れない、眠たい、だるい、痛い・・・
なんて日記を書いているかも知れませんけどね

今日も、GWの影響か?休み明けですが、
仕事はそんなにも忙しくは、ありませんでした。。
普通にマイペースで、休憩も取りながら仕事もできました(*^_^*)

仕事を終えて、先日(迷った)、移り変わった某有名ホテルの地下駐車場・・・
今日は迷いませんでしたよ(って、喜ぶ事か?

会社からの帰り道、いつも行くセルフのガソリンスタンドに立ち寄りました。。

その時私の目に・・・・(@_@)
先日のテレビニュースで、何度も見た光景が・・・・
スタンドに入ろうとする車がズラ~っと・・
並んでる~~      

で。。私は・・パス。。(また、あとで来るとしよう~!!)

先ほど、DVDを返しに行った時にもう一度のぞいてみたら・・・。
先ほどよりも車の列が伸びていました
で。。二度目のパス。。(まだ、半分以上ガソリンも残っているので)
ちなみに三度目は・・・ありません。。
明日からまた、ガソリン・・値上がるんですね。。

このところ、本当に暑いくらいの気候です。。
明日も天気は良さそうですし、
何処かへドライブがしたくなる陽気ですね~

でも、会社へ行かなきゃね(*^_^*)

今日も何時もの時間の更新になっいちゃいました
そろそろ、寝ようかな、少し本でも読んでから・・・。

またあした~。。(明日は5月です。。)

おやすみなさい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿