akemiks Graffiti

現在と過去 
思い出は歌と共に蘇る
幾つになっても・・・
忘れられない出来事が有る

5月3日 (その2) ブログの模様替え。。

2008年05月03日 23時47分58秒 | 日記


4連休の初日、blogの模様替えを思い切ってしてみました。。
実は、数日前から、色々案は練っていたのです。。
でも、変えてみたら、前とおんなじ様な水色・・でしたね。。

まだ、まだ、完成とは行きませんが、時間がある時にでも
少しずつ・・パーツを増やしたり、替えたりして行こうと思います。。
・・・・・・
前の記事で・・音楽でも聴いて・・・と書いたのですが、、どうもこの時間
リンク先のサイトが不具合の様で、聴けなかったですね、、



ところで、今日の事、、
ほ~んと暑い一日でしたね~

午前中こそ、家の外へ出た時はまだ、長そでのシャツでも良かったのですが。。
昼過ぎからは気温もグイグイと上昇!!
午後からは、家の中でも半そでTシャツです(例のTシャツではありません
紫外線が天敵(って、ほどでもありませんが)のこの身体、、
午後からは、家の中でこのblogの変更をしたり、疲れたたら
身体を休めて、ゴロゴロしてたり、、テレビを見たりしてました。。
連休の一日目は、とても気が楽ですね~~

余談ですが・・
長女は、昨日先日私と家内が行って来た‘リトルワールド‘へ友達二人と
遊びに行ったみたいです。。
流石に写真部ですね~、撮った写真をパソコンを使い合成して、
面白い作品を作ってました。。
ここで紹介が、出来たら良いのですけど、、
流石に作品・・ちょっと無理なようです。。
作品にする写真以外なら一枚ぐらいくれるかも。。
もし・・手に入ったらここで、UPしますね。。

家内は明日、、長女の影響を受け話を聞いて行きたくなったのか?
私と出掛けた時に・・・
思うように見て廻れなかった(私が疲れて)から、、なのか?

友達二人とまたまたバスに乗って‘リトルワールド‘へ出かけるそうです。。

次女は休み返上で今日に続いて明日も部活で学校です。。

で、、私は、明日も特別予定はありません。。
三女は予定があるのか?、無いのか?良く解りません。。

明日も天気が良かったら、午前中に車でも洗おうかな。。
そして、午後はDVDでも観ていようかな。。
私の場合の予定は未定で良く変わりますからね

では、またあした。。
皆さんにとって・・良い休日になりますように

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿