水沢明美さん大好き!ひとすじ!応援ブログ

演歌歌手水沢明美さんの宣伝・PRを
目的に開設いたしました。

昨日放送された「秀治と明美と銀次と美菜の歌の旅」〜素敵なお店見〜つけた!〜(アメブロリンク)

2024-01-06 08:26:05 | アメブロ
先ほど更新した
アメブロのブログを再開して
Facebookのリンクを貼りました。
昨日放送された
「秀治と明美と銀次と美菜の
歌の旅」
放送を見逃してしまった方!
そして放送エリア外のみなさん
ぜひご覧下さいね☺️
どうぞよろしくお願いいたします。

今後はアメブロを経由して
こちらでもFacebookの動画を
シェアしていく方針に急きょ
変更となりましたので
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀


『昨日放送の「秀治と明美と銀次と美菜の歌の旅」〜素敵なお店見〜つけた!〜』

『昨日放送の「秀治と明美と銀次と美菜の歌の旅」〜素敵なお店見〜つけた!〜』

長い間ごぶさたしております。gooブログではFacebookのリンクが貼れないので動画拡散する時のみ急きょブログ再開いたしましたのでよろしくお願いいたします🙇…

水沢明美さんひとすじ!応援ブログ[非公式ですが水沢明美さんご本人公認](公認いただきました)



















最新の画像もっと見る