水沢明美さん大好き!ひとすじ!応援ブログ

演歌歌手水沢明美さんの宣伝・PRを
目的に開設いたしました。

2024年のご挨拶・カレンダー紹介

2024-01-01 09:28:00 | カレンダー
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく
お願いいたします🙇‍♀
今年ももちろん水沢明美さんの
カレンダー用意しました!
水沢さんのカレンダー今年で
5年目になりました😊
今年も水沢明美さんの応援
がんばります!
今年は水沢明美さんデビュー
35周年を迎えます。
節目の今年はさらに水沢さんを
盛り上げていきたい!と
思いますので
今年も水沢明美さんの応援
よろしくお願いいたします🙇‍♀
今年はさらに前進していくことが
できるように地道に発信続けて
いきます!
そして本年も水沢明美さんを
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀

そうそうカレンダー紹介に
今年はまた一人ぬいぐるみ水沢明美
さん応援隊として
すみっコぐらしのとかげさんが
加わりました😊
(昨年にすみっコぐらしに
ハマりました☺️個人的なことですが
😅)
今年ももんちゃん(ぬいぐるみ)達も
水沢さんを応援していきますよ!
そして水沢明美さんにとって
飛躍の年になりますように…。
ご活躍心よりお祈りいたします。




























最新の画像もっと見る