水沢明美さん大好き!ひとすじ!応援ブログ

演歌歌手水沢明美さんの宣伝・PRを
目的に開設いたしました。

5月26日(日)水沢明美さんのお誕生日会(パート4)&水沢明美さんのぬい撮り写真

2024-05-30 11:08:07 | イベントの思い出
写真の3枚目までが
水沢明美さんのぬい撮り写真に
なります😊
昨日アップできなかったので
一緒にアップしました😊

4枚目から6枚目の写真が
曲順を確認しておられる
水沢さんです😊
7枚目の写真が少しアップの
水沢さんの写真です😊
水沢さんいわく忘れやすいと
おっしゃっておられましたが
全然そんなことないと思いますよ😊
むしろしっかり覚えておられる
印象が私にはあるんですけどね🤔
あくまでも私の個人的な印象です。




























最新の画像もっと見る