いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

日帰り旅行へ行きました

2019-05-13 | 日記
 就労継続支援B型では
 5月11日(土)に、日帰り旅行へ行って来ました

 今回の行先はこちら↓
  
 秋田県田沢湖町 田沢湖近辺を散策しました

 天気も良く、最高の旅行日和です

 まずは遊覧船に乗って、周りを1周
 

 良い景色だなあ・・・・
 

 遊覧船を楽しんだ後は昼食です
 

 名物稲庭うどんを食べました
 

 食後は、秋田犬と遊んだり・・・
 

 記念撮影をしたり・・・
 

 

 お買い物を楽しんできました
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末のイベント販売参加予定 | トップ | 外出をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事