いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

外出をしました

2018-06-04 | 日記
 生活介護では、5月中旬~6月上旬に
 5グループに分けて外出を実施しました

 1グループ 盛岡方面

 こちらを見学しました
 

 これはなんだ?
 



 2グループ 矢巾方面

 大好物のピザを堪能しました
 



 3グループ 遠野方面

 遠野遺産めぐり
 

 ジンギスカンを食べました
 



 4グループ 大船渡方面

 碁石海岸を散策しました
 

 

 

 5グループ 紫波方面

 ゆったり食事とお買い物
 

 

 次回は秋に実施予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り旅行へ行きました | トップ | イベント販売参加のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事