いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

初詣に行きました

2020-01-21 | 日記
 生活介護は1月6日に
 就労継続支援B型は1月18日に

 それぞれ初詣に行きました

 生活介護
 
 ドライブを兼ねて市内の神社へ


 就労継続支援B型
 
 花巻市の神社へお参りし

 お楽しみ会として
 外食をして、カラオケも楽しみました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日~12日あべじゃ... | トップ | 豆まきをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事