いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

お花見をしました

2018-05-02 | 日記
 生活介護では、6グループに分けてお花見を行いました

 1グループ 花巻方面

 ちょうど見ごろの桜の前で
 

 


 2グループ 1グループと同じ花巻の公園へ

 満開の桜を見ました
 


 3グループ やはり同じ花巻の公園にて
 
 そろそろ散ってきましたね
 


 4グループ 花巻温泉へ

 こちらも散り始めました
 
 花より・・・で、プリン大福を食べました


 5グループ 花巻方面

 途中でおやつを買いにパン屋さんへ
 
 お土産も買いました


 6グループ 北上市内

 近くの神社の八重桜が咲いていました
 




 各グループ楽しんできました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿