いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

ハンドベル鑑賞会をしました

2016-12-14 | 日記
 今日、北上市相去・鬼柳地区の民生委員の皆様による
 ハンドベル演奏会がありました

 間もなく始まります
 

 もみじ
 水戸黄門
 クリスマスソングや
 北上夜曲 等
 一度は聴いたことがある曲を演奏していただきました
 

 ハンドベル体験の時間があり
 みんなで演奏してみました
 

 

 

 初挑戦
 

 上手く出来た!
 

 上を向いて歩こうを歌いながら
 

 利用者代表があいさつ
 

 記念品贈呈
 

 見たり聞いたりしたことがある方も
 初めての方も
 とても楽しめた様子でした

 民生委員の皆様
 ありがとうございます

 今後もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬セット受付中です!あけぼ... | トップ | お楽しみ会をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事