いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

あけぼの漬、かなり限定で販売開始しました

2018-12-10 | 日記
 遅れておりました「あけぼの漬」
 ようやく販売出来るようになりました

 

 が・・・・・・

 今年は材料である大根が入手困難のため
 かなり限定して販売します

 今のところ、冬セット注文書からの申し込みと
 直売所での販売のみとなっています

 注文書はこちらからです

 なお、漬け込み中で商品が一時的に売り切れる場合がございますので
 事前の予約をお勧めします

 大変ご迷惑をおかけしますが
 よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の販売予定 | トップ | 年末年始休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事