TEN-゛G″

ゾウさんが好きです!
でも仁くんのほうがも~っと好きです!
主婦ですけど何か問題でも?

おかわりください!

2006-06-12 19:23:11 | 歌番組
ウタワラ最高でした。

『お~ いきなり!』

ってくんたら・・・ 相変わらずだね。

かわいいったらありゃしない!

私が森くみさんだったら、迷わずくん指名しますが・・・

聖ったら目をつぶっちゃってましたね。どんなだったんでしょうか?

ほんとのところ感想がききたかったわ~



新曲を歌うメンバーは、みんな迷彩パンツでしたが

たっちゃんの格好が一番すきだったなぁ~。

爽やか系

くんもカッコよかったけど、

キャップで目元が陰になってよくみえなかった・・・

髪を結んでキャプかぶってるって噂を聞いたときは

ほんとは「え゛~~~~っ!」って思ったけど

実際見てみたら、似合っていたから問題ナシ!でした。

くんが好きだから少々贔屓目で見ちゃってるところもあるけど

やっぱカッコいい!

で、新曲の感想。

『six senses』 アップテンポでィィ感じ

ジョーカー(聖)らしさ満載の歌ですよね。

サビのところ大好き!


止められるか俺らを~




話は違うけど、今夜はいよいよですよ。

侍ブルーのジーコジャパン! 頑張れ!


もうすぐくんの誕生日 22歳になるんですね。

私との年の差が1つ縮まるのよ。 ウフッかなり嬉しいぞ!

ということで誕生日までカウントダウンしちゃいます!





くん22歳の誕生日まで

      あと 22日。






ジャニーズブログランキング



てんへメールをくださる方は
ココからお願いします。



ココのサイトからおかりしました


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2006-06-13 10:12:24
サッカー負けちゃったね~。

後の試合に勝てばいいけど、相手がね~。

ガンバレ!日本!

って・・・スポーツには詳しくないゆうこですが・・・・

「ウタワラ」の仁の髪型があまり好きじゃなかったな~

キャップ仁はかっこよかった~

でも、放送時間が短い!

物足りません!
返信する
ご無沙汰してます (YU-KO)
2006-06-13 13:05:25
オイラもたっちゃんの格好が一番好きかもです。

ウソかホントか、ジャケット着るの嫌がったって聞きました。けどあんなにカッコ良かったら着なくて正解ですね。

仁ちゃんはとてつもなくカッコ良かったです

首すじにアゴのラインに・・・

大好物です
返信する
Unknown (舞う桜)
2006-06-13 17:41:49
「昭和美人」の仁くんはちょっとお疲れ気味だったけど

かわいかったね

「SEX SENSES」 のCAP仁くんかっこいいーー



ホント KAT-TUN って かっこいい!!

この曲 生で聞きたいね

頭の中から CAP仁くんと ノリノリ手拍子がリピートリピート



負けちゃってだけど

「SEX SENSES」 リピって 元気出すぞぉ!   CLAP!CLAP!
返信する
Unknown (舞う桜)
2006-06-13 17:50:38
「SIX SENSES」 を 「SEX SENSES」 とうってしっまった

恥ずかしい・・・・・ 

(改めて 訂正するのも変だけど

 軽く 聞き流す じゃなくて 見流してくだぱい ^^;)
返信する
ゆうこちゃんへ (レスです)
2006-06-13 18:39:39
日本負けちゃったね~

残念だったけど次に期待です!



ウタワラね~。

もっともっとKAT-TUNを見たいよね。

亀ちゃん司会で番組ごと乗っ取るか!?

今日は仕事から帰ってからリピりまくってます。CD出ないのかな・・・
返信する
YU-KOさんへ (レスです)
2006-06-13 18:45:15
お久しぶりです。

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。



たっちゃん、かっこよかったよね。

自らの意志を貫いてジャケットを着なかったなんて・・・なんと!男らしいじゃありませんか!!!ポイントUPでごじゃいます。



仁くんはやっぱり、ハンパなくかっこよかった~。私も大好物です。おかわり下さい!!!

って感じです
返信する
舞う桜さんへ (レスです)
2006-06-13 18:49:02
歌ってる時の仁くんはホントかっこいいよね~。ダンスも可愛くて好きだったなぁ~

ちょっと下向きかげんでステップ踏む仁くんがたまらなく好き

楽しそうだったよね。

これをリピってる時は幸せです!
返信する