アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

誘発

2016-09-27 10:51:52 | 育児
今日は病院。
予定日から3日が経過。

前は赤ちゃんがとうなっているか楽しみだったのに、
今は全然楽しみじゃない。

赤ちゃんの頭も大きめと言われ、
推定体重も3400g以上、
あまり赤ちゃんもおりていないようだし、
子宮口の開きもわずか。

来週には誘発だそうです(T_T)

なんとか今月中に自然に産みたい。

今日は今更ながら神様にお願いしてきました。
思えば戌の日も何もしていないし、
産休に入ったら神社に行こうと思っていたけど、
暑かったり、しんどかったりで行ってませんでした。

どうか神様、こういう状況になってから来やがってなんて思わないでください(>_<)
お願いします!!

遅いですが行ってよかったです。
赤ちゃんに神様にお願いしたから大丈夫だよ、
と言えるし、
なんだか守られているようです。
おわったらお宮参りに伺います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿