アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

お菓子

2017-01-07 03:01:02 | 日記
お菓子を食べまくりたい!

最近思います。

母乳だからかな。

若かりし頃はお菓子広げておしゃべりしながらボリボリとかたまにやってたなー。
楽しい思い出です。
女子だなぁ(笑)

でもこれといってどれが食べたいとかないんですけどね。

それにお菓子パーティーをすると翌日なんだか肌の調子が悪い…ような…??

肌荒れしない程度に密かにお菓子パーティーしようと思います。

息子を混ぜるか悩む…
欲張りだから落ち着いて食べてられないし、
私も食べたいし(笑)
でも喜ぶだろうなぁ。

あとパン屋さんで美味しいパンを買い漁りたいー( ^ω^ )

近々やろうと思います(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿