アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

魂の叫び

2016-09-22 22:06:26 | ねがいごと
昨日から読んでいる本によると、

何かが違う、
このままじゃいけない、

そう思うことは魂からの叫びだそうです。

今の自分と、
魂の在り方とに隔たりがあることによって、
イライラする、
自分や家族周りを責める、
文句や泣きごとが増える、
世の中のものが嫌になる。

まさにそう!!!
今の状態はこうなんだと思いました。

本当にそんな感じです。

自分ってこんな人間だったっけ?というくらい
上記の負の状態になっている。

そして毎日なんだか身が入らないというか。

ライフスタイルも何もかも
自分がこうでありたい、
それを実現しているというものが全くない。

ひとまず全て読んだのですが、
自分なりの解決策がみつからないので
何度か読んだり考えてみたりして
また記事をアップします。

同じような経験をした方はいらっしゃいますかね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿