アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

【お題】菓子パン

2017-05-22 00:40:41 | お題
菓子パンー!
好きです!

最近
“母乳のせいでお腹が減る”
という盾を持っている私は、
それをいいことに菓子パンよく食べます。

もともとパン大好きなんです。
学生時代はパン屋でバイトしていたくらい。
もっと言えばまたパン屋でバイトしたい!!

話がそれましたが、
好きな菓子パンは…なんだろ?
なんでも好きなんですよね。
強いて言えばレーズンのパンは自ら選ばないかなってくらい。
レーズンパンも食べると美味しいんだけどね。

あまりお金もかけられないので、
思い返してみれば今パンは値段で買ってます…
例えば見切り品で安くなってるとか、
安売りとか、
値段に対しての量とか。

悲しかな、自分の“好き”で買ってない(T_T)

思うのはやっぱりパン屋のパンが美味しいですね。

最近父がたまーにパン屋で買ってきたパンを持ってくるのですが、
美味しいです。
値段聞くとこんなに小さいのにめっちゃ高い!
自分じゃ買わないわー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿