アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

男性のようにはいかない

2017-03-24 12:46:48 | 日記
こういうと甘ったれてるような気がしちゃうので言えないけど、
でも女性って男性と同じようには働けないなーといつも思う。

男性になったことはないので、
男性にもいろいろあるのかもしれないが、
女性は仕事をしすぎたり
生活のリズムがきついと
便秘になったり、生理が遅れたり体調を崩す人が多いと思う。
もちろんタフな女性もいるであろう。

そういう私もパパがタフだなーと思う一人。
最近確かに忙しくて休みたいなぁと思っていたら、
今日は原因不明の体調不良。
でもパパのほうが百倍大変な思いをしているので、
疲れたって言えない。
疲れかなって言えない。
でも私が体調を崩すとそれこそパパへ大迷惑がかかる。
タフになりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿