アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

日々やっていること

2016-06-15 16:41:14 | ねがいごと
願いが叶うように、

そして自分の思い通りになる人生のために、

日々やっていることをご紹介いたします。

まず先月末から始めたことは、

ノートに3つの願いごとを3回ずつ書き、
最後にありがとうございました、
と書くというもの。

とある本に書いてあった方法です。

書いている願い事は、

元気な赤ちゃんを出産する
年内借金返済
2018年までに年収1000万円

最後は飛び抜けて、夢は大きく!(笑)

毎晩書かなければいけないのだが、
時々抜けてしまっている。

言い訳させていただくと、

子育てしているとどうしても子供のペースに合わせて生活をしなければならないので、
難しい時もあります。。。

そんなこと言っちゃいけませんね。

気合いが足りん!!

毎日書くこととか、
そういうことも大事だと思います。

でも書いていて思ったのが、
やはり自分がどうしていきたいのかを
毎日書くことによって認識しますね。

それがいいことなのかなって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿