アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

出産に関して

2016-09-29 11:43:17 | ねがいごと
スピリチュアルな面でお話ししようと思います。


出産前日、神頼みに行きました。
仕事や体調を理由に戌の日などを無視してきた私。
予定日を過ぎ、急に神様に安産祈願をしてなかったことを思い出し、
遅ればせながらお祈りさせていただきました。

神様はきっと、今更かよ〜と突っ込まれていることでしょう(^^;;

まさに私は駆け込み妊婦。

お参りしたら少し気持ちが楽になりましたね。
神様に守られる気がします。
そして赤ちゃんにも、
神様がみてくれているから大丈夫だよ、
とお話ししました。

そしておかげさまで全く出てくる予兆のなかった子が出てくる気になりました。

お礼も兼ねたお宮参りをちゃんとしに行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿