アカリノフォト

アカリノートのある意味ひとつのフォト的なアレ。

フォトる(2012.?) 「矢野あいみさんのアーティスト写真撮影」

2012-10-09 21:46:21 | Weblog
いつも
アー写をとらせていただいてます
矢野あいみさん

このたび
全国CD発売されることになり
そのジャケットの写真を
とらせていただきましたー


って
結構前だから
何月だったかも
忘れちゃったけど…爆

でも
お天気もよく
ふんわりした
いい写真がたくさん撮れましたん*


そのなかで
ジャケット写真につかっていただいたのが
この写真*


本物はデザインされたものですが
ばっちり素材として使って頂いとります

ありがたや


矢野氏
CD発売おめでとうございましたん*

本物が見たい方は是非amazonへ!笑



ちなみに
中身も素敵す*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿