喫茶アカリマチ 阿波座店

大阪市西区立売堀3-6-18日祝休
〈月〜金〉9時〜17時 18時〜22時半
〈土〉8時〜11時45分 18時〜22時半

今日の日替わりランチは 「豚の生姜焼き」です。

2014-07-12 11:27:22 | 今日の日替わりごはんセット
今日の日替わりランチは
「豚の生姜焼き」です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎期間限定デザート◎ | トップ | 今日の日替わりランチは 「牛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもと)
2014-07-13 13:06:10
いつも元気の源のおいしいご飯ありがとうございます。
個人的な事ですが、私は20代半ばで両親がいなくなったので、家族の家庭的な雰囲気も大好きです。
黒ごまプリンってたぶん食べた事がなくて、黒ごまとプリンが結びつかなかったのですが、あんなにふわっと甘くてとろけるものだったんですね(*^^*)
あっそうそう、公園でご飯食べる話をしましたが、人慣れした鳩が寄ってきて物欲しげに私の前を通るんですが、その時、横目なんですよね。私にそう見えるだけかもしれないけど、コワ面白い鳩の横目、大発見でした☆
土曜に行けるのは初めてで嬉しかったです♪
ごちそうさまでした(*´`*)
返信する
Unknown (喫茶アカリマチ)
2014-07-13 20:42:13
おかもとさん
昨日はありがとうございました。
そしていつもありがとうございます!

土曜日、
いつもと違ったゆったり雰囲気の中で
ランチしていただけてよかったです。

いつも入っていただけない時は
ほんとに申し訳なくなるのですが、
鳩の話をきいてちょっと安心しました(o^^o)
今度鳩を見た時には意識して見てみます!

これからも家庭的な感じで長く続けていけたらと
思っています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿