あかり技研「虚仮の一念!!」

十勝出張

あかり技研のKONです。

週末、十勝地区に用事があり
朝から北見を出発して3件くらい
回って来ました。

1件目は企業案件でとても良い内容だったのですが
既に他の十勝の業者様が月1回で入っているらしく
その方のテリトリーを荒らしたくないので
ペンディング。

2件目は農家様からの直接の案件で
あまり気が進まない仕事で正直、
こちらのリスクが多すぎてその件を伝えて
お別れしました。

3件目は前職で一緒に働いていた仲間で
色々情報交換をしてとても有意義でした。

目から鱗のような素晴らしい情報も頂き
今後の設計に生かせそうです。

やはり、時々、あちこち出て歩いて
沢山の刺激を受けて勉強する事の大切さを
この日は痛切に感じました。

せっかく出張に来たので自分の血や肉となる
情報やアイデアを吸収しようとする気持ちを
常に大事にしたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事