あかり技研「虚仮の一念!!」

朝一番の仕事

あかり技研のKONです。

昨日、会社の車のオイル交換と
調子が悪い部分の整備で早めに
清里工場を閉めて北見に向かいました。

最近、多いのですが私が不在の時に
限って急ぎの仕事の連絡があります。

実は火曜日の旭川出張の際も
出張先から急ぎの仕事の依頼が
ありました。

昨日も夕方5時にお客様から電話が
有りましたがもう、清里には居なかったので
翌朝、一番で修理をする事で了承を得ました。

一応、急ぎだったようなので念のため、本日
朝7:30に清里工場に入ってスタンバイ。

無事、修理を終了しました。

早めにお電話を頂ければ、急ぎなら
深夜でも早朝でもご相談に乗りますので
ご連絡下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事