見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

つながる特許庁

あかり技研のKONです。

今週の火曜日、旭川で開催される

つながる特許庁
 IN 旭川
に参加するために月曜日の午後に
旭川に向かいました。

午前中は清里で仕事をして
それから旭川に移動しましたが
上川あたりから猛吹雪。

本当はその日に東川の企業様と
打合せを約束していましたが
予定を火曜日の朝に変更。

火曜の朝、東川の企業様と打合せ、
引き続き別の場所で深川の企業様と
打合せ、お昼から特許庁のイベントに
参加しました。



特許庁のイベントなので特許関連が
多いかと思って参加しましたがイベントの
内容は意匠登録やデザインの件が
メインでした。



まあ、あまり普段、なじみの無い分野なので
いろいろ勉強になりました。

特に最後の名刺交換の際、環境大善さんと
お話出来たのがとても良かったです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事