あかり技研「虚仮の一念!!」

中野ファーム様

あかり技研のKONです。

先週、アンビアンインターナショナルの
遠藤社長とブリッジオーバーザテックの
佐藤様で余市町にある中野ファーム様
お伺いしました。

最近、旭川のオオカミの桃、平取町の
トマトジュースに関連した場所ばかり
お伺いしています。

当然、この3社、トマトジュースの
ランキングに入ってます。

今回、中野ファームのトマトジュースを
お世話になってるお客様に配りたくて
箱買いさせて頂きました。



トマトを栽培している圃場から
海が見えてまさに潮風の畑の
言葉がぴったりです。



もう半分以上、あちこちに配って
来ました。



トマトをイメージした模様。



無調整でトマトのみ。



トマトの比重を実験されて
いたので私も実験しました。

とにかく濃いので実験にコップに氷を先にいれて
トマトジュースを注ぎましたが氷が下に
沈んでます。

氷が溶ける前に美味しく頂きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事