見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

某国のプロパガンダ

あかり技研のKONです。

週末、久々に仕事をお休みにして
車の整備と母親を連れてカーリングで
有名な常呂町までドライブしました。

その際、常呂町の


に寄って色々商品を見ていました。

その際、ちょうど中国アシスタント日記の
秋さんとそのお友達のおっぱいサン
(秋さんが付けたあだ名、決して私が
付けたあだ名ではありません)が
SNSのグループで私に化粧品の問い合わせを
してきました。

ちょうど、母親と買い物をしたり車の
運転をしたり返信できる状況ではなかったので
現在の状況を写真で送りました。


すると、思わぬ内容の返信が。。。


中国アシスタント日記の秋さんも最近まで
同じ感じでした。

当然、おっぱいサンも
某国人らしい反応。。。

いちいち反論するのも面倒なので特に
この件に反応はしませんでしたが自国の
放射能の方こそ心配したら?って
感じです。

実際、某国で放射線を測定する装置が
バカ売れしているそうです。

実は環境計量の機械を製造販売している
中国人にも福島の処理水について抗議の
SNSが来ました。



その際に私もついムキになって某国の
放射能汚染の資料をSNSで送りつけて
しまいました。



ただ、その件は某国では秘密事項だから
インターネットで深く調べたらダメよって
釘をさして。。。

それ以来、環境計量の機械の彼、一切私に
喧嘩を売ってこなくなりました。

プロパガンダ、困ったもんです。
なんせ正しい情報を送ってしまうと
私のアカウント、凍結されちゃうんで。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事