見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

みんな酷いよ~(悲)

あかり技研のKONです。

埼玉の川越のM村様が北見に来て
二日目。

北見市留辺蘂町温根湯の
「大江本家」
に宿泊されていたので8:45に
迎えに行きました。



9:00になればちょうど温根湯の
道の駅にあるカラクリ時計が動くので
それに合わせて移動。ギリギリでした。

建物の中のお土産物をみたり外の
食事とお土産ものを販売しているところを
回って北見の事務所へレッツラゴー!!

途中、白花豆の解説をしながら移動。
北見の事務所で私が昨年、圃場試験して
収穫した無農薬の白花豆をプレゼント。

弊社の製作した製品が展示会場から移動して
4tトラックに積載したままなのでそれを
見せながら説明して網走へ。。。

途中、鎖塚の前を通って北海道の開拓史に
ついてレクチャーしながらオホーツクシマリス公園へ。



シマリスと戯れながらちょうどお昼となり
鮨ダイニング「月」で昼食。
食事をしながら今後の仕事の展開で協力を依頼。



そして今回の最大のイベント
網走監獄へ。。。


SAPPOROクラシックビールの
ゴールデンカムイの絵と一緒にパチリ。


せっかくなんで私も棒頭に怒られながら
北海道の開拓に貢献。(笑)

産総研の仲間のグループLINEにこの
写真をアップしたら仲間達から
沢山のツッコミが。。。




みんな酷いよ~(悲)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事