あかり技研「虚仮の一念!!」

熱い会社

あかり技研のKONです。

昨日、オホーツク管内で仕事を頂きたく
ある企業様にお伺いしました。

結論から言うと結果は保留になりましたが
ここの社長の熱い考え方がとても
印象的でした。

三代目の社長さんとの事ですが
まるで創業者のような感じの方で
私も沢山の刺激を受けました。

まだまだ、オホーツクでも素晴らしい
会社はあるみたいなのでもっと
こまめに調査、営業して刺激を貰いたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あかり技研」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事