見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

美幌の回転寿司

あかり技研のKONです。

日曜日、美幌で講義の仕事が入って
昼食を美幌で取る事になりあちこち
そば屋を探しました。

ところが日曜日と言うこともあり
閉店だったりお店が満杯だったりで
急遽、昼食をお寿司に変更。

美幌で唯一の回転寿司屋に
行きました。

お店が空いているので注文したら
すぐに握って食べる事が出来ました。


私は最近、ラーメンが苦手になり
お蕎麦か寿司を食べる機会が増えました。



まあ、気分や体調によっては
ラーメンを食べたくなる事は
有りますが基本、蕎麦、寿司、
カレーが多いです。



写真を撮影するのを忘れましたが
寿司で大好物は梅しそ巻きです。

最初と最後で2皿、頼みました。



あと、ブリのあら汁も
美味しかったです。

残念な事にこの店、年内に閉店って
なっていましたがよ~く見ると
別の会社が経営を引き継ぐみたいです。

安心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事