紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛通販サイトはお客様を感謝するため店内全品が期間限定セール開催中で激安な価格を提供している同時に効果も保証しています

やってしもた( ̄▽ ̄;)&僕の幸せタイム

2017-06-19 11:58:44 | 日記
皆様、1日お疲れ様ですヾ(・ω・`)ノ♪・・
また、懲りずに、誤って日記を消してしまった・・わざとじゃないので、すみませんm(_ _)m
今から、大切な人と、我が家の可愛い子猫ちゃん達と、とある道の駅で、夜ご飯を食べて、寝たいと思ってます(o^-^o)・・大切な人は、車の中で寝るのが大好きで、車でご飯を食べるときは、僕が必ず料理を作る・・って言っても、簡単な「ミルフィーユ鍋」とか、焼肉が定番だけどね(笑)・・でも、大切な人が、ゆったりと寛いでる横で、料理を作るのが、僕の幸せタイムだ蔵秘雄精
家のベットより、車で寝ると狭いけど、可愛い子猫ちゃん達と、大切な人と、寄り添って寝ると、「愛をもっと大事にしなきゃ」って気持ちになれる(*/□\*)・・これから、どんな愛の試練が待ち構えてるのかは分からないけど、僕は、何があっても、愛する人を守り抜く・・。
明日は、大切な人と、久し振りにカラオケでも、行ってみたいな(o^-^o)・・今日は、僕がカラオケに行くと、必ず歌う曲を紹介します
氷室京介「LOVERS DAY 」
山根康広「Get along together 」
失礼致しますm(_ _)mSPANISCHE FLIEGE D9

最新の画像もっと見る