ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記

元楽器屋のクラシック&ヴァイオリン好きが、日々感じた事を。

09/27 変わったのは?

2009-09-27 23:59:59 | USO?!宇都宮シンフォニーオーケストラ
 何?

 今日のUSOの練習ではエグモントと運命の3・4楽章を。

 途中で出てくる3連符がちょっと厄介ですが。
 でも短調ながら英雄が勝利を迎えたような終わり方。
 共通性がある2曲ですね。

 ちなみに、今日もVnⅡで弾いていました。
 なので、前回の記事に書いた355小節目で世界を変えることはできませんでした・・・。

 次は2楽章も。
 その次の回はVnⅡで弾きたくないんですよね。
 魔の1楽章の6小節目は・・・。

もし宜しければクリックを↓
人気blogランキング
にほんブログ村 クラシックブログへ
ありがとうございます!!

 2楽章は上りの音階で音程を外すと、おぞましいことが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/26 近づく本番の力? | トップ | 09/30 歴史的瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

USO?!宇都宮シンフォニーオーケストラ」カテゴリの最新記事