ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記

元楽器屋のクラシック&ヴァイオリン好きが、日々感じた事を。

05/11 お蔭様で12周年

2017-05-11 21:59:08 | プロフィール&このブログについて
 皆様、こんばんは。
 艦主です。

 実は12年前の今日、当艦が開艦致しました。
 当時は楽器店に勤めてましたね。
 その頃から今まで、本当にありがとうございます。

 さて、ここでご報告です。

 5/14(日)の演奏会をもちまして、宇都宮シンフォニーオーケストラ(USO)を退団することにしました。
 やりたいこと、やらなくてはならないことがありまして・・・。
 特に日曜日の午後がふさがってしまうことが問題でして。

 10年一区切り、ということで。

 ブログの名前はそのままですが、他に取り組んでいることももっと掲載したいと思います。

 例えば、読書。

 もう2年以上、月1回開催のある読書会に通っています。
 また、昨年からは年に数回、ビブリオバトルに出るようになりました。
 今度は更に月1回、図書館で活動されている方々のビブリオバトルにも参加しようと考えています。

 他に自転車。

 宇都宮は「餃子」「カクテル」「ジャズ」の他に、「自転車」というキーワードもあります。
 気軽に楽しめる様子を、お気に入りのコースや場所、スイーツなどの美味しいものと一緒に採り上げていければ、と。

 以前よりは更新するようになる・・・はず。

 皆様、今後とも宜しくお願い致します。


 艦主
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(火)のつぶやき | トップ | 5月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロフィール&このブログについて」カテゴリの最新記事