OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

ナイツ@安城デンパーク

2008-12-20 22:15:53 | お笑い
ヤホー!
でお馴染みのナイツ。

相方がナイツ大好きなんである。

で、安城のデンパークにナイツが来ると知り、これは行くしかない!って話してたんだけど。

ナイツがなんとM-1出場を決め、しかもデンパークに来るのがM-1の前日!ってことで張り切って行ってきた。

夜の部に行ったうえに野外だったのですごく寒かったけど、会場は超満員。

めっちゃ寒かったのに噛みもせず、地方の営業でも手を抜かず客席を爆笑の渦に巻き込んでいたナイツはすごいと思った。

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤子 | トップ | M-1グランプリ2008 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿