OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

年少 3学期保育参観

2015-02-22 22:14:18 | Weblog
年少の保育参観も3回目。
年に3回もあると正直新鮮味はないのだが、
1年間過ごしたこのクラスを見るのも最後だと思うと
ちょっと寂しい。

長男はクラスに仲良しの友達が何人もできたし、
私もやっと顔見知りのお母さんができたところなのに
もうクラス替えか~。

参観日は、朝の会やって、
折り紙でペンギンの制作やって終了。
うちの幼稚園は保護者懇親会とかないから、
そういうの苦手な私は助かってる。

新しいクラス、
良いクラスでありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ手作りブーム | トップ | ぐりとぐら展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿