OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

HALLOWEEN!!

2008-10-31 12:58:30 | Weblog
今日はハロウィン♪

さすがにトリックオアトリートはやらんけど、ハロウィングッズは大好きで、今年も家中飾り付けてまーす。

今年は花屋で買った本物のカボチャ(観賞用)を仕入れたりして。

昨年はカボチャ焼きプリン作ってハロウィンパーティーもどきをやったけど、今年はパーティーできないなぁ。

なぜなら、今日から蝦夷へ旅立つから!
札幌に着くのは夜遅くになるけど一応2泊3日の旅でござる。

北海道は3回目だけど船でしか行ったことないので、飛行機で行くというのは少し興奮する。
国内線初めてなのだ!

ハロウィン楽しめんけど、北の幸を満喫してくるぞー。

ではでは、行ってきまーす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | 北海道食べまくりの旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (hady)
2008-10-31 23:34:18
・・・カッコワルイ方を思い出しました。
返信する
私もさ~ (AKANE)
2008-11-03 12:29:39
たまにhadyと同じものを思い出してしまうんやよね(笑)
1年の時にやったメタルバンドでPOWER歌ったことあるから、今でもたまにWe've got the power, we are divine~と口ずさんでしまうんやてね~
返信する
Unknown (Noriko)
2008-11-04 20:43:03
手前のでっかいかぼちゃ本格的だね。
なんか外国みたい。
かぼちゃ好きのあたしにとっては
かぼちゃプリンと聞くとたまらんわー。
こっちも電車乗ってたら仮装してた
子供達がいっぱい乗ってたよ。
ちょっと太ったスパイダーマンもいたしね。
返信する
かぼちゃ (AKANE)
2008-11-06 13:10:09
本物のかぼちゃは手前にあるから大きく見えるけど、手のひらサイズなんよ
仮装した子がいたとは外国らしいね!
日本では仮装した人見なかったなぁ~
返信する

コメントを投稿