OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

VWの泥除け?

2005-09-14 22:35:54 | My Golf & VW
鳥の糞まみれの我が愛車を発見した日、実はもう一つ発見物があったのだ。

それは、VWの泥除け。

ウチのゴルフ君の横に落ちていたのです。

!?

車とめる時に泥除け引っ掛けたっけ?
なんかの拍子に外れたのかな?
そもそもウチのクルマに泥除けついてたっけ?

落ちていた泥除けは、形から判断して左リアタイヤのもの。
で、ゴルフ君のリア部を覗いてみましたが、右にも左にも泥除けは付いていない。
そもそも付けようと思っても付けるところがないみたい。

でも、なんとなくウチのゴルフ君の部品だったら・・・と思ったら心配で、思わず持って帰ってきちゃった。
本当の持ち主の方、探していたらゴメンナサイ。

気になって、会社に置いてある「アジャスターパーツガイド」というクルマの部品の一覧表冊子で調べてみたけれど、やっぱりウチの年式のゴルフには泥除けが付いていないみたい。

とりあえず一安心。

この拾った泥除け、どうしよう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の糞!!! | トップ | NANA TEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿