OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

ネットショッピング

2012-03-30 00:25:04 | Michigan
って本当に便利だねぇ~。

渡米にあたって必要なものを、
ネットで買いまくってマス。

夫に頼まれて買ったフリスク120箱が圧巻で、
思わず写真を撮ってしまった。
定価210円の品が147円だったんだけど、
いくらお値打ちでも120箱だから17,640円・・・!

子ども用に買ったDVDは、
私の趣味でNHKの「みいつけた!リサイタル」と「ピタゴラ装置DVDブック」。
私の方が楽しみだったりして。
こちらは渡米後のお楽しみということで、
今は見ないでおこうっと。

最近、楽天で買い物しまくっているので
ポイントがだいぶたまってきてて、
期間限定ポイントで自分にごほうびを買いました。

ホニャララ
クリエーター情報なし
カクバリズム


SAKEROCKのCD♪
早く届かないかな~。

今月は思い出作り月間で、
友だちと遊ぶ予定をたくさん入れていたのだけど、
さすがに4月に入ったら荷造りやら諸手続きをせねば・・・。
気が重いなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形って | トップ | アメリカより。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozu)
2012-03-30 15:39:59
わぁお!!大量のフリスク初めて見たよ!!
旦那さん相当好きなのね★
返信する
やっほ☆ (ひじり)
2012-03-30 21:22:53
我が家も、旦那が仕事中に食べる!?舐める!?からよく箱買いしてるけど、120箱ははじめてみた!!!!圧巻☆

そうそう!4月8日からNHKでトーマスが始まるよ☆
もしよかったら、向こうに行ってから何話かまとめディスクに焼いて送るよ~

4月は会えるといいな☆
返信する
★kozuちゃん (AKANE)
2012-03-31 01:24:07
すごいでしょ!
昔からフリスク好きだったんだけど、
タバコやめてから更にフリスク好きに拍車がかかったみたいで。
軽い中毒だよ(笑)
返信する
★ひじりちゃん (AKANE)
2012-03-31 01:29:02
男の人って、こういうの食べるのが好きな人多いよねえ。
それにしても120箱を購入だなんて、
後にも先にも一回きりだと思うわ!

トーマス始まるよね!
ひじりちゃんとこ、ディスクに焼けるの?
うちの実家でもできるかなぁ…なんせ実家の人々はメカ音痴なもんで…。
確認してみる!
お花見で会えたら良いねえ!
返信する

コメントを投稿