OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

焼肉や 大善

2007-12-22 23:08:25 | 三河
ボーナスが入ったので、美味しいと評判の知立にある「焼き肉や 大善」に行ってまいりました~!
久々の贅沢ということで、私は朝から興奮しっぱなしでした。

飛騨上カタロースは、口の中でとろけたわ~。



普通のカルビやロースも美味しかった!
ユッケやナムルもグー。
ガーリックライスが美味しいと聞いてたんだけど、お腹いっぱいでご飯もの頼めなかった・・・残念。

値段はちょい高めだけど、こんなもんかな?という感じ。
年一回くらいしか行けんと思うけど…。

たらふく肉を食べたので、当分肉なしでも暮らせそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、あ~みんと | トップ | サンドウィッチマン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ☆ (つんちゃん)
2007-12-23 08:27:09
めっちゃおいしそーじゃん☆
何?!あの肉厚は?!
知立かあ、いいなあ。
そういや最近焼肉食べてない(><)
久々に行きた~い!!!
返信する
よかったよ☆ (AKANE)
2007-12-23 22:11:43
飛騨牛を大きいまま焼いて、鉄板の上でハサミで切って食べるんよ~。
ハサミで切るときにすでにでらやわらかくて、切ってるだけで幸せやったわ。
返信する

コメントを投稿