OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

ベルセバがポップジャムに!

2006-05-16 23:29:39 | 音楽
BELLE AND SEBASTIANがな、なんと、NHK総合音楽番組のポップジャムDXに出演!!!

レザボアレコーズ オフィシャル・サイトの情報によると、「POPJAM DX」の7月放送分に出演するそうで、日にちは決まっていないみたいです。
ちなみに、「POPJAM DX.」の放送時間は不定期月曜日22:00~23:28らしい。

ベルセバって、極端にメディアへの露出が少ないことで評判だって聞いたことがあるけど、そのベルセバがなぜ日本の音楽番組に!?
本国の音楽番組にだってロクに出ていないだろうに。
いずれにせよ、非常に楽しみであります。

6月に来日公演があるから、そのときに収録するんだろうな。
その来日公演は東京と大阪で行われるそうです。
やはり名古屋は飛ばされた…。

あと、5/24に2タイトルが発売されるみたいですよ~。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

The Life Pursuit (digipak)
Belle & Sebastian
Matador

このアイテムの詳細を見る


The Blues Are Still Blue
Belle & Sebastian
Rough Trade

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Raconteurs \"Broken Bo... | トップ | 映画\"タイヨウのうた\" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿