OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

ドアロックノブ破損

2012-02-21 14:13:15 | My Golf & VW
ツイてない時は本当にツイてない。

愛車のドアロックの部品みたいなやつを壊してしまった~。
室内からロックの開閉をする時につまむ棒みたいなやつ。
これ、正式名称は何て言うんだろう?と思って調べたら、
どうやら「ドアロックノブ」というらしい。



ビフォー


アフター


残念な感じですね。



2月14日、たまたまバレンタインの日だったんだけど、
この日はツイてないこと続きで、

・友だちの家に遊びに行く予定があったのに朝寝坊。
・雨降りで国道が渋滞。
・車から降りた時に上着の袖がドアロックノブに引っかかって「ボキッ!」
・夫が会社の飲み会で終電逃し、帰って来れず。
・息子が23時半まで寝ず。(最近夜鷹で困り中・・・。)

ツイてない時は本当にツイてないよね~。

車の破損については、
たぶんいつもの車屋に行けば、
中古部品を取り寄せてもらって交換で済むだろうし、
キーレス使ってるからさほど不便ではないけど、
ちょっと凹みました・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特撮「復活DVD&新曲発売記念... | トップ | ゴッチャのお姉さんが!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kozu)
2012-03-13 00:57:00
今更コメントごめんね^_^;
そういえば、あのロックのやつそんな感じだったね!
そんな出来事があったとは…可哀想ダヨ(>_<)
うんうん、良くないことが起こるときは本当立て続けに起こるよね!

返信する
Unknown (Kozu)
2012-03-13 00:59:15
ん~やっぱりコメントが途中で切れちゃう(T_T)

再度!
今更コメントごめんね^_^;
そういえば、あのロックのやつそんな感じだったね!
そんな出来事があったとは…可哀想ダヨ(>_<)
うんうん、良くないことが起こるときは本当立て続けに起こるよね!

返信する
Unknown (Kozu)
2012-03-13 01:00:40
ショック…(T_T)やっぱり投稿できない(T_T)
今日は諦めます。
返信する
★Kozuちゃん (AKANE)
2012-03-13 12:56:53
ほんとだ!
コメントが途中で切れちゃうね・・・!
なんでだろう・・・。

壊れたノブは中古部品がなくて、
前と後ろを入れ替えただけだから、
右後ろのノブがみっともないんだけど、
まあ、廃車にする日までこのままでいっか・・・。
返信する

コメントを投稿