OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

リサ、その後

2014-04-22 10:28:17 | Weblog
また増えた~。

週末にベビー服の取り扱いがあるユニクロへ行って、
ベビー服と私用のTシャツを追加でゲット。



私用のTシャツは、2枚目はコレ!と決めてた柄で、即決。
サイズはMなので今は着られないけど産後に着る予定。
前回買った赤ボーダーは今着られるようにLサイズにしたけど、
産後もなんとかいけるかなー?

ベビー服はサイズがない商品もあって、
考え抜いた末に、
第二子にすぐに着せるように60cmの肌着(赤)と
70cmのショートオール(青)。
1歳ごろから着られるように90cmのTシャツ(赤)。

息子が「おなじのほしい!」というので
息子の今夏用に100cmのTシャツ(青)。
リサコラボ商品、キッズのTシャツがないのが残念~。
背の高い息子、100cmじゃパツンパツンかも。

すべてマイキー柄でお揃い!
早く母子3人でペアルック着てみたいわ~♪



楽天ブックスで注文してたリサムック本も到着。



トートバッグはお弁当入れたり、
ちょっとそこまでのお出かけにちょうど良いサイズ。
お散歩に持って行こうっと。
本も初心者には充分な内容で、
この付録が付いて1500円なら満足!
今からゆっくり読むぞ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサラーソンデビュー | トップ | 購入予定の品々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2014-04-22 14:08:45
そっかー!ベビー服U+2757U+FE0Fもうすぐだねぇ~U+2665U+FE0E産んで外出るようになる頃は夏かー!息子くんの、『おなじのほしい!』には微笑みましたー!
うちも、あさひがよく、みくとのことかわいいかわいい言ってるので、それがほほえましいよー
返信する
★まりちゃんへ (AKANE)
2014-04-23 12:03:21
上の子の服があるからベビー服は極力買わないようにしようと思ってたけどついつい可愛いの見ると買っちゃうね~(*^_^*)
これからも兄弟でお揃いの服をちょいちょい買ってしまいそうだよ!
息子もだんだんお兄ちゃんの自覚が芽生えてきたみたいだし、早く兄弟2人で絡む様子を見てみたいよ♪(´ε` )
返信する
Unknown (まり)
2014-04-23 17:41:53
今日はみくとがお布団(干したて、シーツかえたて_| ̄|○)にお茶をこぼしたので私が怒って『もうみくにはお茶あげん!』って言ったら、あさひが『お願いします、お願いします、みくとにおちゃをあげてください』って言って、なんて兄弟愛なんだ!と思ったよ。みくにはまだ伝わってるか分からないけど、次男をきっちり叱るのも大切だな、と思ったよー。下には甘くなりがちだけど平等に…

みくとも一歳三ヶ月で卒乳をまさに今日からしていて、よくがんばってるわ。
返信する
★まりちゃんへ (AKANE)
2014-04-23 23:39:34
あさひくん、なんていじらしいの!!
みっくんにもきっとその愛が伝わってるハズ(*^^*)
そういえば私も叱られてる妹を必死に泣いてかばったりしてたよ。
分け隔てなく叱る時は叱らねばね。
それにしても兄弟って素晴らしい~。
ますます楽しみになってきたわ!
返信する
★まりちゃんへ、追伸 (AKANE)
2014-04-23 23:42:21
卒乳、うちも1歳3ヶ月だったから、なんか親近感♪
少しの間は母子ともに辛いけど、卒乳すればだいぶ楽になるねー!
とりあえず卒乳成功したら祝杯をあげないとね。
私はこの夏にビール飲めないのが悔しい~!
来年の夏前には授乳やめたい…(^^;;
返信する

コメントを投稿