イマチニブ45回  病院

2017-05-21 22:16:22 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
昨日夕方気がつかなかったけど 吐いていました
無色透明 ティッシュで拭き取って 水かなと思うぐらい 粘りがある 余り匂いはない

だけど 夕方から明け方までよく食べる
イマチニブも吸収できました
85グラム1缶近くは食べました

呼吸が気になるので昼に病院に行きました
着いて少しすると嘔吐
それもあるだろうと薬は飲まさずに病院にきた
めっちゃ混んでる 1時間半は待った
後胸水が150ミリ取れそうと言われたこと
を告げて エコーをとり
そんなにはたまってないてすよ
な抜く程ではない
多くて100ミリ位かなっと抜きませんでした
胸水吸収されたのかな?
そう言うことも、ありますと 

体重は3.75キロ 一昨日より痩せてる
昨日沢山食べたのに😢
胸水が排出されてるからかな?とか

家に帰り マア1階にいて
私2階で薬を用意して
1回で嗚咽のような(貞かではない)降りたら
嘔吐はしていない 最近何も出ない事があるから
嗚咽したかどうかも わからない

今日も昨日と同じ量で ガスター等を…
最近イマチニブの時間が マチマチに


仕方ない 先程ガスター等を

今日も後この2時間で 自力でチャオを食べる時を見計らってイマチニブをあげようと
出来るだけad 缶を無理矢理シリンジであげるのは
したくないから…でも水は多めに


今日もイマチニブ吸収出来ますように🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿