イマチニブ30回投与

2017-05-05 10:07:27 | 日記
昨日まあちゃんは玄関で寝たり 様子をズートは見れてないのですが 相変わらず 深い息です
窓をズート開けているのですが 午前中でも 
暑いのかな😞

先程オメプラとレスタミンをあげて
昨日と同じ条件に近くして
12時13分にイマチニブをあげたいと思います

それから2時間は まあの側に 
飲めたかどうかを確認したいと…

緊急では呼吸の深さ呼吸の早さで 病院へ
それ以外は イマチニブの副作用(骨髄抑制)
の血液検査をいつ行こうか 悩んでいます
明日にしようか 月曜にしようか

先生によっては 耳や鼻がピンクだったら
大丈夫という先生と 耳や鼻でみても 時間で
変わってきたりするから わからない(血液検査した方がいい)という先生も 確かに わからないです
暑いのかなと思うとき等はピンクで今は白っぽいし

前回貧血の時にも 全くわかりませんでした
なので 近くには血液検査しなくてはと思います
その時に胸水も
胸膜炎の可能性が大 なのですが(胸水がそこまで溜まってない)のに呼吸が深く早いからと

今出来ることは イマチニブしかないのです
今日も まずは飲めることを…
色々心配はありますが 割りと近い病院では 
まずは 心臓よりも(心臓肥大が有りそう)何よりも
肥満細胞腫や胸水や呼吸を考えなきゃと 尿を持っていった時に言われました

今のところイマチニブは吐いていません😊
ですがちょっと気持ち悪いのか釣竿を置いているのを気がつかず釣竿のリール線をかじっていたので すぐに取り上げたのですが  食べてなければ良いのですが(気を付けなきゃ😞)

食欲は少なく 
きっとサーモンk9だったら 食べそうだけど  今は嘔吐をしたら(2回吐いた イマチニブを…その時はサーモンだった)今はあげません

吸収は(イマチニブ)されてると 思いますが
食事を取らせたいけど 様子を見るしかないです
今日で4日嘔吐がないことになるので
嘔吐がまだまだ 落ち着いてサーモンをあげてみようとは思います 食べないのも困るから 悩みます


取り合えずイマチニブ飲めて良かった\(^^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿