あかなの部屋

ギンギンあかなのプライベート

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかなちゃんへ (ひろちゃん)
2006-03-28 11:57:49
お帰り~もう春だね。出会いと別れの季節。落ち着いたら、あかなちゃんに逢いたい
返信する
こんばんわ (よしゆき)
2006-03-28 22:46:03
昨日はありがとう、あかなちゃんに逢えてよかったわぁ(^O^)出張がんばってくるね
返信する
よしゅきちゃωヘ☆゛ (*あかな*)
2006-03-28 23:32:02
ゥチは今日も仕事頑張ッてωでェ-p(*'∇')q出張からぃつ帰ッて来るのォ-?
返信する
おはよう(^O^) (よしゆき)
2006-03-29 07:14:16
出張は4日にかえってくるよ(^O^)帰ったらまた逢いたいなぁ(^ε^)-☆Chu!!
返信する
よしゅきちゃωヘ☆゛ (*あかな*)
2006-03-30 04:53:25
④月④日に帰ッて来るωやァ-!出張から帰ッて来る時は気をつけてねェ-☆
返信する
寒い! (よしゆき)
2006-03-30 16:29:16
滋賀は毎日雪降ってるわぁ(>_<)大阪も寒い?帰ったら又呼ぶから来てね(^ε^)-☆Chu!!
返信する
頑張ってる? (ミスターびーちく)
2006-04-01 00:57:53
覚えてるかなぁ?びーちくやけど…今日は、いつになく忙しく只今仕事中です!あかなは?仕事中かな?また、近いうちに行くわ!
返信する
Unknown (よしゆき)
2006-04-01 16:28:35
出張、月曜に帰ることになった(^O^)
返信する
ビ-チクちゃωヘ☆゛ (*あかな*)
2006-04-03 10:26:17
覚ぇてωでェ-(*^_^*)ブログ見た瞬間笑ッても-たゃω(≧∇≦)ぉ互ぃ仕事頑張ろ-ね☆゛
返信する
よしゅきちゃωヘ☆゛ (*あかな*)
2006-04-03 10:29:37
今日、大阪に帰ッて来るωだょネ?出張ご苦労サマ☆
返信する